« たくさんの人の波 | トップページ | 小鳥短歌 14・15 »

2009年10月18日 (日)

鉄壁のガード

今日たまたま立ち寄った新宿ハルクのビックカメラで

Forza3の体験会を行っていましたので、

迷わず富士見街道をワンプレイさせていただきました。

後に待っている人がいなかったので、係員が目を離した隙に

ペイントの項目をいじろうと思ったら、案の定見つかってしまい、

「発売前なのでそちらはご勘弁下さい。」

・・・と怒られてしまいました。てへっ。

体験会参加者には、ステッカーとポスターがもらえました。

Sa3c01580001_2 

部屋にポスターの類はほとんど貼らないのですが、せっかくなのでペタリと。

Sa3c01590001

気がつけば、いつの間にか『Forza3』の発売まであと4日。

Ff0b27a52b4748b5bc292dc75a8b6c05

『2nd Vision』(?)の始動もまもなくです。

本格的に動けるのは多分週末になると思いますが・・・

|

« たくさんの人の波 | トップページ | 小鳥短歌 14・15 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

なんとそれは残念。
ンモーPと名乗っていただければ、平伏してどうぞどうぞとなったに違いありません。

ポスターいいですね。
2nd Visionいよいよですね。楽しみです。

投稿: 熱烈ファン | 2009年10月19日 (月) 11時02分

>熱烈ファンさん

コメントありがとうございます。
でも結局製作するものは変わらないと思いますよw
あまり期待しないでくださいね。

あとしばらくは素材の関係でしばらくはどうしてもまだ2メインになると思いますけどね。
徐々に移行していけたらいいかなと。

私自身も新たなステージが楽しみで仕方ありません。

投稿: ンモー | 2009年10月20日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46522152

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄壁のガード:

« たくさんの人の波 | トップページ | 小鳥短歌 14・15 »