« 休み休み、イエーイ(カラ元気) | トップページ | GO・・・なしよ »

2009年10月31日 (土)

ゴロ寝ライブ

今日の午前中、先日とは別の病院にいって注射を打ってもらいました。

前の病院で打った注射もちゃんと効いてはいたんだけど、

別の場所も炎症をおこしていて、そちらが痛んでいたようです。

まだまだ肩周辺に違和感はありますが、腕を上げてもそれほど痛みはなく、

日常生活に支障がない程度には回復いたしました。

ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です。

まあ、それでも明日まではそれほど無理をせずに、

動画製作やゲームも触る程度にして、ゆっくり養生することにいたします。

そんなわけで、今日の午後は横になってぐったりとしていたわけですが、

折角だからと、ひさしぶりにプロジェクタを設置して、

先日購入したアイマスライブBDを楽しんでおりました。

Sa3c0242

えりりんかわいいよえりりんw

プロジェクタはSANYOの『Z5』という機種。

スクリーンは吊り上げ式の80インチ、

音声出力は常設ではないゆえに、スピーカー複数設置は難しいので、

デノンのワンボックスサラウンド『FS1』を使っています。

6畳間には過ぎたシロモノかと思いますが、まあよいよい。

特にAVマニアというわけではないので、画質や音質にはそれほどこだわりはなく、

大きく映っていれば何かスゲーって感じですねw

これで「L4U」も起動してみるかなー。

あ、大阪公演DVDの申し込みが今度の金曜日までだったので、

早く申し込んでおかなければ・・・

|

« 休み休み、イエーイ(カラ元気) | トップページ | GO・・・なしよ »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46634068

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロ寝ライブ:

« 休み休み、イエーイ(カラ元気) | トップページ | GO・・・なしよ »