« 始まりは、そう | トップページ | 平凡な平日の休日 »

2009年9月 9日 (水)

音無小鳥誕生祭記念動画2009

ピヨちゃんお誕生日おめでとう。

とりあえず、貼るだけで。

あとで追記するかもです。

【9/9 1:30追記】

ちょうど放送中だったお馴染み卓球Pのラジオ内で狡猾に宣伝したところ、

「赤い人」ことRED.Pが、ステキなイラストを描いてくれました。

200909090109248ed

小鳥さん色っぽい!やよクリカワイイ!ののワさん何してるw

これを動画アップしてからたったの1時間で描かれてるんですよ。すごいわー!

そして何より、私の動画を見て絵を描こうと思ってくれたことが嬉しい!

RED.Pありがとー!

【9/9 19:00追記】

おかげさまで動画の方もよく伸びていてうれしいです。

(1日たたずにコメント・マイリス数で、昨年の『センチメンタルジャーニー』を

ぶっちぎってしまいましたねw)

今回はそれなりに気合を入れて作ったけど、あまり新しいことを盛り込めなかったし

ネタ的にも好みが分かれそうだし、ストーリーも途中までということで、

あまり伸びないかと思っていたんですが、結構喜んでいただけているみたいで。

作者としても、一安心といったところです。

さて、なんだかんだでここ1カ月くらい、卓球Pのラジオに『今週のンモーP(笑)』の

コーナーができるほど(有り難いことです)、頻繁に動画をアップしてきたので、

ここいらでちょっと一息つこうかなー、と思っています。

もちろん今回の第2部・3部もありますし、それ以外にも作りたいものはありますが、

そのあたりも含めて少し時間をおいて製作物を整理したほうがいいかと。

とりあえず、今週末には何も出しません。っていうか、土日出勤です(泣)

・・・まあどうせ、すぐに『ペイントしてないと不安になっちゃう病』が

出てくると思いますが、まあそのときはそのときでw

|

« 始まりは、そう | トップページ | 平凡な平日の休日 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

掲示板でも書かせてもらいましたが、続き楽しみにしてますよ!

投稿: RED.P | 2009年9月 9日 (水) 01時51分

>RED.P
コメント頂きありがとうございます。
ネタは最後までほぼできているので、掲示板でもいいましたが
代わりに作って…いや、駄目ですねw

今回第1部を作ってみて、意外と大変っぽいことが分かったので、
どうか気長にお待ちください。

投稿: ンモー | 2009年9月 9日 (水) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46160875

この記事へのトラックバック一覧です: 音無小鳥誕生祭記念動画2009:

« 始まりは、そう | トップページ | 平凡な平日の休日 »