« 製作難航中 | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

2009年9月22日 (火)

海のかほり

実家よりお土産で小名浜のうにの貝焼きをいただきました。

そこで、夕食は昨日作ったカレーをキャンセルして、

急遽漬け鉄火丼を用意して、うにの貝焼きにあわせていただきました。

さすがにカレーと一緒に食べるのはもったいない気がしましたのでw

Sa3c01430001

生うにとはまた一風違ってほくほく甘くて香ばしく、

磯の香りが口中に広がりますね。

大変美味しくいただきました。

新作動画のほうは、本日完成を目指していましたが、もうちょいという感じです。

絵の方はおおよそできましたが、後は合わせる音楽で悩み中。

上手くいけば今晩中。明日中には必ずアップします。

でも、余り面白くないかも・・・

|

« 製作難航中 | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46284432

この記事へのトラックバック一覧です: 海のかほり:

« 製作難航中 | トップページ | 遅ればせながら・・・ »