« たのしい投票 | トップページ | プチプチプチ »

2009年9月 3日 (木)

ましかくなの

本日発売の新型PS3が届きました。

Sa3c01360001

平日は仕事なので受け取れないかなーと思っていたのですが、

再配達の時間指定を20:00~21:00にできると分かり、

会社から再配達の依頼をして急いで帰宅。無事受け取ることができました。

スタンドを使わずに縦置きしようかと思っていたのですが、

新型は側面に旧型にはあった申し訳程度のゴム足もついていなくて、

全くの平らだったので、仕方なく近くのゲオに駆け込んで、

縦置きスタンドを買ってきました。

2000円はちと高いなーとも思ったのですが、ただ乗せるだけではなく、

レバーでしっかりと固定する機構がついているし、

デザイン的にもマッチしているので、まあいいかな。

旧型に見慣れていると、やはりかなり薄小さく感じますね。

360との大きさ比較でもしようかと思ったのですが、

そんな画像はそこらにあるかなと思ったので、

ゲーオタらしくその辺に転がっていた真四角っぽいハードをかき集めてみました。

Sa3c02270001

新型PS3、ハイサターン、XBOX、ドリームキャスト、スーファミJR、3DOリアルです。

メガドラ2と初代PCエンジンは押入れの奥にしまってあるので諦めましたw

こうして比べるとPS3はやっぱり大きめですね。

・・・っていうかドリキャスかわいいよドリキャス。

|

« たのしい投票 | トップページ | プチプチプチ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46114434

この記事へのトラックバック一覧です: ましかくなの:

« たのしい投票 | トップページ | プチプチプチ »