« 混ぜ物 | トップページ | 活きのいいのがいるよ »

2009年9月15日 (火)

涼ちんの誕生日ですが…

今日は帰宅時に思いっきり降りる駅を寝過ごして

終点まで行ってしまい、駅員さんに起こしてもらう始末。

ちょっと疲れがたまっているのかな・・・

そんなわけで、今日も帰宅が少し遅くなってしまい、

今日誕生日の涼ちんでペイント画像を作っているのですが、

23時50分現在、ぶっちゃけまだ途中ですw

というわけで、必殺の『追記で画像貼り付け』を発動させていただきます。

涼ちんごめんね。

【9/16 22:22 再追記】

D8b31754d7334cd1bff237ea55e4663c

画像ちょっといじって差し替えてみました。

|

« 混ぜ物 | トップページ | 活きのいいのがいるよ »

Forza2ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46223100

この記事へのトラックバック一覧です: 涼ちんの誕生日ですが…:

« 混ぜ物 | トップページ | 活きのいいのがいるよ »