« 音無小鳥誕生祭記念動画2009 | トップページ | 箱入り娘 »

2009年9月10日 (木)

平凡な平日の休日

今日は週末出勤分の振替でお休みでした。

昨晩久しぶりに目覚ましオフで眠りについたら、起きたのが10時でした。

こんなにゆっくり寝たのは久しぶりだなー。

何だかんだで疲れが溜まっていたのかしら。

お天気も良かったので、お洗濯をしてお散歩をしてお昼寝をして

グダグダ過ごしていたら、あっという間に一日が過ぎてしまいました。

あ、ゲームもしましたよ。

先日、今更ながら『龍が如く3』を購入していたので、

それを開封して少し進めていました。

おいおいこんなに作り込んでて色々大丈夫なのかよ、と余計な心配をしつつ、

セガの本気にニヤニヤしながら、楽しくプレイしています。

色んな意味で、シェンムーの遺伝子を継ぐゲームですね。

続編の発売も決まったようなので、たとえ時間がかかっても

クリアまでプレイしたいと思います。

ゲームといえば、こちらのゲームがもう来週発売ですね。

Sa3c0139

(写真はダミージャケットによる商品イメージです。)

「え?アイマスがDSで出るの?」と驚いたのが

つい最近のことのように思います。

|

« 音無小鳥誕生祭記念動画2009 | トップページ | 箱入り娘 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46177177

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡な平日の休日:

« 音無小鳥誕生祭記念動画2009 | トップページ | 箱入り娘 »