« 凄い所にお邪魔しました | トップページ | こっち見ん・・・ほく »

2009年9月27日 (日)

誰得・俺得

今朝こっそり動画をあげました。

昨晩思いつきで3時間ちょいで作ったものです。

あまりにやっつけなので、アップしようかどうが一晩迷ったのですが、

いいや、あげちゃえとw

でも、繰り返し聞いていると、結構癖になります。

意外と俺得動画かもしれませんね。よいよいです。

【おまけ】

今日、中古のXBOX360アーケード本体がかなり安く売っていたので思わず購入。

Sa3c01480001

勢いで3本目のForza2も買ってしまいました。

そして、かなり強引な形ではありますが、

Forza2の3画面(1画面のダブル表示+1画面)の環境を構築してみました。

Photo

無理やりとはいえ、3画面表示はかなり迫力があっていい感じなのですが、

モニタ同志の角度の設定を0にはできないので、右画面がうまく調整できず。

やはり1画面のW表示を2画面として代用するのは無理がありそうです。

きちんと部屋を片付けてから、追加モニタ購入を検討したいと思います。

|

« 凄い所にお邪魔しました | トップページ | こっち見ん・・・ほく »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46328672

この記事へのトラックバック一覧です: 誰得・俺得:

« 凄い所にお邪魔しました | トップページ | こっち見ん・・・ほく »