« こっち見ん・・・ほく | トップページ | 評価しています »

2009年9月29日 (火)

第2部始動

さて、あれの第2部をそろそろ本格的に始めなければなりませんね。

細かい素材はちょこちょこ作っていましたが、

今日からもう少し具体的に進めていきたいと思います。

Ba2a9531e26e44d6a1e0823a7f71f2d0

今回は私の動画では今までありそうで意外となかった

『ののワさんと小鳥さん以外の765プロアイドルとの絡み』も少しあります。

完成目標は『Forza3が発売する前に』ですが、

第1部を作っていて作業量が思ったより多かったこと、

リアルの方の雲行きが若干あやしい雰囲気などもあり、

ちょっと厳しいかもしれません・・・

進捗状況はこのブログで随時お知らせしますので、

気長にお待ちいただければと思います。

|

« こっち見ん・・・ほく | トップページ | 評価しています »

Forza2ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46349026

この記事へのトラックバック一覧です: 第2部始動:

« こっち見ん・・・ほく | トップページ | 評価しています »