« 1周年 | トップページ | ましかくなの »

2009年9月 2日 (水)

たのしい投票

先日気まぐれに参加したどろっP主催の

『選挙M@STER』の告示動画がきてました。

みなさんも是非投票して下さいね。(投票所はこちら

企画自体もそうですが、この動画も流石のどろっPですね。

楽しんで作っているなーという感じで、見てる方までニヤニヤしていしまいます。

私も見ていただく方に楽しんでいただける動画、

そしてそれ以上に、自分が作っていて楽しい動画を作っているつもりですが、

時にどうしても作業がうまくいかなかったり、作業自体ががつらくなったりして

しかめっ面で製作してしまうこともあります。

そういうのは、知らず知らずのうちに動画にあらわれてしまうかもしれませんね。

動画を作るときはなるべく笑顔で、楽しく製作することを心がけたいものです。

・・・あー、もう少しポスターちゃんと考えて作ればよかったなーw

|

« 1周年 | トップページ | ましかくなの »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

ご紹介さんくす~^^

ニコマスを見始めてからそうなんですけど
生きてることが楽しくてしょうがないですw
動画編集に苦労して右往左往しますが
それも楽しいと思えちゃったりw

選挙の結果も楽しみにお待ちください。

投稿: どろっ | 2009年9月 2日 (水) 23時58分

>どろっP

あ、どろっPチーッス!
告示動画作成お疲れ様でした。

ごめんなさい。こんなちゃんとした動画で紹介されるなら、
本当にもう少しポスターちゃんと作ればよかった。
(2枚で2時間かかってないです…。)
ポスターを車の側面に貼り付けて選挙カーっぽいのも作ろうと思ったんですけど、
時間が足りませんでした。

今回のような楽しい悪ふざけは私も嫌いじゃないのでw
今後とも、何かあればまたからませていただきたいと思っています。

投票結果楽しみにしてますね。

投稿: ンモー | 2009年9月 3日 (木) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46102287

この記事へのトラックバック一覧です: たのしい投票:

« 1周年 | トップページ | ましかくなの »