« 活きのいいのがいるよ | トップページ | 携帯型XBOX?! »

2009年9月17日 (木)

おあずけ

今日は『アイドルマスター ディアリースターズ』の発売日ですね。

というわけで、私も早速手に入れ

Sa3c0139

・・・ることが出来ませんでした。

(画像は以前にもお見せしたダミーパッケージです。)

通販で購入済みで発送されたのですが、帰宅が間に合わず受け取れませんでした。

佐川だと一番遅い時間指定でも18時~21時なんですよね。

どんなに急いでも帰れるのは20時くらいになので、

早めに来られたらアウト・・・っていうかまずアウトですねw

ヤマトみたいに『コンビニ受取』に対応してくれれば一番いいのですが、

せめて20時から21時指定を用意してほしいものです。

今週は土曜日も出勤っぽいので、受け取れるのは日曜日か・・・つらいのう。

とりあえず「俺のディアリースターズは日曜日発売」という暗示をかけつつ

ネタバレ的な情報はなるべく遮断しておくことにします。

【おまけ】

今日の『L4D』より

Sa3c0141_2

Bill、器用だなw

|

« 活きのいいのがいるよ | トップページ | 携帯型XBOX?! »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46238112

この記事へのトラックバック一覧です: おあずけ:

« 活きのいいのがいるよ | トップページ | 携帯型XBOX?! »