« 小鳥短歌 12 | トップページ | 製作難航中 »

2009年9月20日 (日)

本気を出す前の日

今日はおよそ10日ぶりのお休みでした。

そして今日からカレンダー通りの4連休です。

午前中はお洗濯やら布団干しやらお掃除やら買い出しなどを片付けて、

午後はようやく届いた『ディアリースターズ』をプレイしたりお昼寝したりしていたら、

1日があっという間に終わってしまいました。

『ディアリースターズ』は、とりあえずクリアするまでは何とも言えませんが、

レッスンは作業的だし、オーディションは運の要素は強すぎてあまり面白くないけど、

ストーリーが気になって止め時がわからずズルズルと続けてしまうという感じですね。

動画製作もちょっとだけやりましたが、

まだ疲れが残っているのか、あまり筆がのりませんでした。

おかげ様で昨晩当ブログが5万アクセスを突破しましたが

9月始めに想定していた予定よりも2~3日早く、

記念に出そうと考えていた動画はまだほとんどできていません。

色々見込みが甘いのは毎度のことながら、本当に申し訳ありません。

明日から、本気出します。

|

« 小鳥短歌 12 | トップページ | 製作難航中 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46264615

この記事へのトラックバック一覧です: 本気を出す前の日:

« 小鳥短歌 12 | トップページ | 製作難航中 »