« 平凡な平日の休日 | トップページ | いつもと違う場所からの動画 »

2009年9月11日 (金)

箱入り娘

おかげ様で新作の小鳥さん誕生祭動画が、マイリス数的に

久しぶりのスマッシュヒットという感じでとても嬉しいです。

そこで今回は動画では一瞬だったこの画像を公開しておきます。

0a311262741942208d1a7eab5b99be88

第2部も気合入れて作らなければいけませんね。

当初は全12話で一本の動画にしようと思っていたので、

一応最後までネタはできていますが、若干練り直しましょうかね。

でも第3部の展開は、我ながらちょっと面白い物になると思いますよ。

頭の中にあるものが上手く表現できれば、

笑いに加えて謎の感動をお届けできるはずです。

・・・さーて、完成するのはいつかな~w

ちなみに「スペシャル」な出来事にかけて、

MS曲を各話に当てはめている(だから全12話)なんてところに

気づいてくれた方はいるのかしら。いないよねーw

|

« 平凡な平日の休日 | トップページ | いつもと違う場所からの動画 »

Forza2ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46185229

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り娘:

« 平凡な平日の休日 | トップページ | いつもと違う場所からの動画 »