« ありあわせで試してみる | トップページ | 誰得・俺得 »

2009年9月26日 (土)

凄い所にお邪魔しました

まずはこちらの動画を見て欲しいのです。

文句なしに面白くて、再現度も非常に高いすごい動画なんですが、

最後の方に何かちょろっとンモーっぽいのが出てきましたねw

以前に作成したこちらの動画を素材として提供させていただいてます。

ちょっと前にいろはPからこの動画の使用許可のお話をいただいたんですが、

こちらとしては、『いいけど、いいの?』という感じでしたねw

(それ以前に、よくこの動画のことをご存知いただいていたなあと。)

そのあと3日ほど前に完成版も見せていただいたのですが、

出てきたものがご覧の出来ですからね。

こんな凄い動画の中に素材として面白おかしく組み込んでいただいて、

これはもう嬉しくないわけないでしょう!

春香さんが車に乗っているところとか、

私なんぞには技術的にも、もうわけわからんという感じです。

以前に翼Pも私のペイントカーを動画の中で使ってくれましたが、

自分はペイントカーを作ることはできても、このように素材として動画の中に

組み込むようなことは絶対できませんので、本当に嬉しいことだと思います。

またこの動画には、制作方法は全く違えど一応同じ面白系の「ニコマス動画」を

作っているものとして、軽い嫉妬とともに非常に刺激を受けましたね。

『漫画パロディ』もまた作りたいし、アイデアもいくつかあるのですが、

まずはアレの第2部の方が先かなあ・・・w

まあ、こういったことにまたお声をかけていただけるように、

自分は自分の出来ることをコツコツやっていくことにしましょう。

いろはP、dodoP、製作お疲れ様でした。

|

« ありあわせで試してみる | トップページ | 誰得・俺得 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46315240

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い所にお邪魔しました:

« ありあわせで試してみる | トップページ | 誰得・俺得 »