« 三行報告 | トップページ | 始まりは、そう »

2009年9月 7日 (月)

暴挙

夕方くらいからはげしい頭痛に悩まされています。

色々対処しつつ、帰宅してはみたものの、どうにもおさまらず、

動画を作成できる状況ではありません。

ただいま21時を少し回ったところ。

無理しても仕方がないので今から寝て、

午前3時くらいに起きて動画を作ろうかと思います。

寝過ごしたら多分もう色々アウトw

起きたら追記します。

さて、どうなるでしょうか・・・

【9/8 2:15追記】

ただいま起床。おかげさまでだいぶスッキリしました。

何人かの方にご心配かけてしまったようで、逆にすいませんでした。

さあ、出勤まで5時間くらいありますので、

動画のほうをちょちょいとやっつけちゃいましょうかね。

【9/8 7:00追記】

新作動画がほぼ完成となりました。

あとは何回も見直して細かい部分の微調整と

仕事中に何かよりよい形が思いつけば多少差し替えたりするかもしれませんが、

とりあえず、今晩何も出せないということはなくなりましたので一安心。

でも、ちょっと苦労した割には意外と普通な感じの動画になりましたw

あまり期待しないでいただけると嬉しいです。

|

« 三行報告 | トップページ | 始まりは、そう »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

体壊しては元も子もないってことで
ゆっくり待ってます

ご自愛ください

投稿: じゆにち | 2009年9月 7日 (月) 21時53分

心配ですね
あまり無理をなさらないようにして下さいね
お体にお気をつけ下さい(^^;)

投稿: おわん | 2009年9月 7日 (月) 23時45分

こんばんは、こちらにははじめまして。
体調いかがでしょうか。

明日9月9日は小鳥さん誕生日ということで、ありがちながら
Forza2現役レーサー有志では夜22:00より小鳥さんペイントカー
走行会を行いたいと企画しています。
ニコニコ動画におけるForza2動画を盛り上げてくださってて、小鳥
さんファンのンモーPにもぜひともご参加いただきたいと思っておさそ
いにあがったのですが。
blog読みますと体調のほうが心配ですね。
またガレージもからっぽとのことで……
無事、体調復活されて車も用意できたらでかまいません、ご参加ください。
詳細については画像掲示板のアイマス走行会のほうに告知させて
いただいてます。
よろしくお願いします。

投稿: w-1 | 2009年9月 8日 (火) 00時26分

>じゆにちさん
>おわんさん

御心配おかけして大変申し訳ございませんでした。
もう完全に治りました。
頭痛持ちなので、たまにこういう日もありますし、
今回の場合は多分、動画製作で頑張っちゃったからというよりは、
逆に日曜日の午後にお昼寝しすぎちゃったことが原因な気がしますのでw
本当にご心配なさらないでください。

動画も無事完成いたしました。楽しんでいただければ幸いです。

>w-1さん

体調ご心配いただきありがとうございます。
また、走行会へのお誘いありがとうございます。

22:00でしたら体は空いていそうなので、ぜひ参加したいのですが、
おっしゃるとおり今ガレージがほぼ空っぽの状態(ミニふくめて3台)であるのと、
実は小鳥さんメインにしたペイントカーというのが無いというのもありまして、
車の調達とカーデザインをしてから、その時間にお伺いするとなると、
かなり厳しい気がします。
動画も完成したことですし、一応参加する方向で調整して、
御迷惑にならない状態になりそうでしたら、参加表明したいと思います。

参加できなかったら申し訳ございません。
宜しくお願いいたします。

投稿: ンモー | 2009年9月 8日 (火) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46148790

この記事へのトラックバック一覧です: 暴挙:

« 三行報告 | トップページ | 始まりは、そう »