« 箱入り娘 | トップページ | KI・ZE・TSUするように »

2009年9月12日 (土)

いつもと違う場所からの動画

本日は出張中。ビジネスホテルなうです。

LAN環境完備なので、PCを持参してネット三昧。

エアコンつけ放題・全裸でベットごろごろもOKなので実に快適ですw

ところで私がこれまでアップしてきた動画は、全て今日持参している

10.4インチモニタのノートパソコンで作成しています。

ということは、素材さえあればこのビジネスホテルでも

動画の作成が出来るということです。

(実際、気分転換に喫茶店などでお茶を飲みながら、

動画の編集をすることが良くあります。)

まあ、さすがに新作を作成することはできませんが、

少し時間に余裕があったので、こんなものを作ってみました。

逆に粗が見えちゃうかなーw

でも、あらためて見ると、最初の『空』のフリがあっての

『花』から『空』への流れはいいですね。

・・・今だから言っちゃいますが、

実は最初は『花』だけで終わらせる予定だったんですが、ネタを盛り込みすぎて

どうしても尺が足りなくなり、急遽『空』を追加したという経緯があります。

そんな偶然や「アイマス」+「まんが道」の元ネタのもつ魅力。

そして、私の無駄な情熱が重なってできたのがこの動画です。

思った以上に多くの方に喜んでいただけたことを、本当に嬉しく思います。

|

« 箱入り娘 | トップページ | KI・ZE・TSUするように »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46192452

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違う場所からの動画:

« 箱入り娘 | トップページ | KI・ZE・TSUするように »