« 涼ちんの誕生日ですが… | トップページ | おあずけ »

2009年9月16日 (水)

活きのいいのがいるよ

昨日買って来たこのゲームが面白いです。

『LEFT  4 DEAD』

Sa3c01400002

かなり評判のいいゲームなので、「何をいまさら・・・」という感じだと思いますが、

私はあまりFPSが得意ではなく、積極的にプレイしない方なので

これまで購入には至っていませんでした。

明日プラコレで発売ということで、それを買おうかと思っていたのですが、

中古が先行して安くなっていたので迷わず購入。

まだシングルを1~2時間プレイした程度ですが、

もうね、一人でキャーキャー言いながら遊んでいますよw

お前ゾンビのくせに全速力で走ってくんなとww

いきなり集団でせーのでおそいかかってくるんじゃねーよとwww

まあ言葉で説明するよりも、このあたりの動画を見ていただいた方がいいですね。

FPSとしてはわりとシンプルな作りでヘタレな自分にもとっつきやすいし、

ひとりでも十分楽しいですが、協力プレイに特化したゲームということで、

気の合う仲間と協力でプレイしたら、本当にめちゃめちゃ面白そうですねw

(昨日フレの方にお誘いいただいたのですが、さすがにプレイ初日で

操作もおぼつかない状態だったので、「また今度」にさせていただきました。)

もう少しシングルでプレイして、とりあえずひととおりの操作くらいは

きちんとできるくらいにはしておきたいと思いますので

機会があればみなさん、是非協力プレイでご一緒させてくださいね。

|

« 涼ちんの誕生日ですが… | トップページ | おあずけ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46231268

この記事へのトラックバック一覧です: 活きのいいのがいるよ:

« 涼ちんの誕生日ですが… | トップページ | おあずけ »