« Forza3×3 | トップページ | 凄い所にお邪魔しました »

2009年9月25日 (金)

ありあわせで試してみる

昨日の記事で、Forza3では3画面マルチディスプレイが出来たらいいな

・・・というお話をしましたが、本日配信されていたインサイドXBOXの

東京ゲームショウ2009スペシャルにて、Forza3を3画面で

車内視点で体験する映像を見て、やっぱいいなーと思ってしまいました。

ん・・・、とりあえず家には360本体2台とForza2が2本ある。

ということは、3画面は無理でも2画面マルチディスプレイはできるということだ!

というわけで、早速無理やりセンターと左で設置して試してみました。

Sa3c0144

うわーモニタの大きさ違いすぎてズレズレやーw

本当はもう少し小さいテレビがあるのですが、

そちらのほうはまわりに余裕がなかったので、仕方なくこうしてしまいました。

でも雰囲気は結構感じ取れましたね。やっぱりよいよいです。ほく

Sa3c0145

この環境ならば、小さいほうはライブモニタにしたほうがよさそうですね。

折角なので、今日はしばらくこの環境で車を走らせて見ようと思います。

|

« Forza3×3 | トップページ | 凄い所にお邪魔しました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46312010

この記事へのトラックバック一覧です: ありあわせで試してみる:

« Forza3×3 | トップページ | 凄い所にお邪魔しました »