« まるで反省していない・・・ | トップページ | 動かすチカラ »

2009年8月 4日 (火)

12 Colors

「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06」買ってきました。

Sa3c01290002

とりあえずPCと音楽プレイヤーに取り込み完了。

明日の通勤時にちゃんと聞かせていただこうと思います。

これで『MASTER SPECIAL』は完結ということになるかと思いますが、

これが揃ったところでやってみたいと思っていた小ネタがありますので、

いまちょっと作りだしています。

面白くならなかったらボツにするつもりですが、んーどうかなw

でも、新たな試みは明日の糧。躊躇せずいろいろやってみましょう。

完成目標は土曜日くらいかな。

最近作らなければならないもの、作りたいものが山積していて

何から手をつけたらいいやら・・・という状況が続いていたりするんですが、

まあ、ちょっとずつ、ぽちぽちとやっていくしかないですね。

しばらく外に出るものは控えめになるかもしれませんが、

頑張って、もがいてみますw

|

« まるで反省していない・・・ | トップページ | 動かすチカラ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45838060

この記事へのトラックバック一覧です: 12 Colors:

« まるで反省していない・・・ | トップページ | 動かすチカラ »