« 12 Colors | トップページ | おいしくてつよくなるけどたべてるとおそくなる »

2009年8月 5日 (水)

動かすチカラ

ただいま少し動く動画(←重複表現ですねw)を製作中。

しんどいけど、一生懸命やった分だけいいものになるから面白いですね。

学生の頃、教科書の角にパラパラ漫画を描いていたのを思い出します。

今回のものは後に小鳥さん誕生祭動画の製作を控えているので、

短めの軽いネタ動画で、動くといっても全然たいしたものではないんですが、

ちょっと余裕ができたら事前に中割をきちんと書いて、

ちゃんと動いてみえるようなアニメーションも作ってみたいです。

今までの動画の中で一番ちゃんと動かしているといえるのは多分これですかね。

結構がんばってんじゃん。1年前の俺w

|

« 12 Colors | トップページ | おいしくてつよくなるけどたべてるとおそくなる »

Forza2ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45847964

この記事へのトラックバック一覧です: 動かすチカラ:

« 12 Colors | トップページ | おいしくてつよくなるけどたべてるとおそくなる »