« 小鳥短歌 11 | トップページ | ツインをツインに »

2009年8月 1日 (土)

未知との遭遇

銀座なう。(←言ってみたかっただけですw)

今日は銀座某所で行われるニコマスPの集まりにお呼ばれしたので、

ついでにと早めに来て、久しぶりに日本橋~銀座あたりをぶらっとしました。

三越前あたりにズラリと各県のアンテナショップが立ち並んでいて

有名なこの方もお出迎えしてくれました。

Sa3c0198_2

突然でも、必然でも、偶然でもいい。

よい出会いがあることを期待して・・・

【追記】

一次会のみの参加でしたが、無事終了いたしました。

おかげさまで、ステキな時間、ステキな空間、ステキな空気とともに、

ステキな出会いを沢山いただくことができました。

声をかけてくれた方。

自作名刺をもらってくれた方。

『SP』で名刺交換をした方。

自己紹介のときスモークで私の姿が見えなかった(笑)という方や

残念ながらご挨拶できなかった方も含めて、

参加した全ての方に対して「ありがとう」と言いたいです。

そして何より運営の方々。大変お疲れ様でした。

このような大規模の集まりを全く混乱することなく運営されたことは

本当にすごいことだと思います。

(二次会がどうなったのかは知りませんけどね・・・w)

Sa3c01270001_2

これが今回「私の顔」になってくれました。

|

« 小鳥短歌 11 | トップページ | ツインをツインに »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

私も三越前のアンテナショップでせんとくんの根付(ストラップ)を買いました。極めてよい出来で、周りの人にも好評です。

オフ会楽しかったようでなによりです。見る専の私としては縁の無い会ですが、今後とも頑張ってください!

投稿: とおりすがり | 2009年8月 5日 (水) 00時36分

>とおりすがりさん
コメントありがとうございます。
へーストラップですか。いいですね。
1件1件中まで入ってじっくり見る時間はなくて、
見つけられず残念でした。

オフ会はおかげさまで楽しませていただきました。
一応「自分のことを認識している」ことが分かっている人には
お声をかけさせていただいたのですが、
思いがけない方からも「いつも笑わせてもらってます」などと
声をかけていただいたりして…

ディスプレイ越しの動画の向こうにはちゃんと
「人」がいるんだなあということを改めて意識することが
できましたね。良い体験でした。

投稿: ンモー | 2009年8月 5日 (水) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45802755

この記事へのトラックバック一覧です: 未知との遭遇:

« 小鳥短歌 11 | トップページ | ツインをツインに »