« 菊地真誕生祭動画作りました。 | トップページ | 背中で語る »

2009年8月30日 (日)

スッと立候補

いつも愉快などろっPの企画『選挙M@STER』に参加です。

Photo_3_2

金曜日くらいにネタは思いついていたのですが、

真誕生祭動画の方がギリギリだったので、本日あわてて製作しました。

でも他の立候補者のポスターを見たら、R(略)Pと思いっきり被っていましたねw

まあ、小鳥さんならこうなりますよねー。

・・・というわけで、先ほどやっつけでもう一人立候補させました。

Photo_4

いつもワンパターンですいませんw

どろっPは先日のニコマスP大規模オフ会でもお会いできましたが、

いつも発想が飛びぬけてるし、多才でフットワークも軽いですね。

ネタ系動画作成Pの端くれとして、一目置かざるを得ない存在です。

|

« 菊地真誕生祭動画作りました。 | トップページ | 背中で語る »

Forza2ペイント」カテゴリの記事

コメント

ンモーまた立候補とかするぅーww

申し訳ないのですが被ってても
採用させていただきますw
ということでダブルエントリー^^

投票などの詳細は後日
私のブログにて発表となります

投稿: どろっ | 2009年8月30日 (日) 21時52分

>どろっP

あ、どろっさん、チーッス!
っていうか、コメント返し早いよw

投票適当に楽しみにしています。

投稿: ンモー | 2009年8月30日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46073460

この記事へのトラックバック一覧です: スッと立候補:

« 菊地真誕生祭動画作りました。 | トップページ | 背中で語る »