« 箱の中身は・・・ | トップページ | 教えてア・ゲ・ル »

2009年8月22日 (土)

とりかえしのつかないもの

先日予約しておいたDVDが届きました。

『伝染るんです。第1巻』

Sa3c02260001

初回生産分には特典として全3巻収納のBOXと、

「とりかえしのつかないノート」が付いてきます。

・・・ん?とりかえしのつかないノートってどんなノートなんだろ?

Sa3c0134

うわああああーっ、これは駄目だw

とりかえしがつかねぇーww

中身のアニメの方は、うーん・・・そんなに悪くはないんだけど

やはり原作の衝撃は越えられないなあと。

各話の間にアイキャッチ的に入る原作の1コマの方が面白かったりw

でも「吉田戦車」自身によるオーディオコメンタリーやインタビューは貴重ですね。

(私は以前にサイン会に行ったことがあるので、「生吉田戦車」に会って

握手をしたことがあります。本当に普通のいい人そうなおっさんなんですよねw)

|

« 箱の中身は・・・ | トップページ | 教えてア・ゲ・ル »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

これは・・・一体どういうことなの・・・?
吉田戦車は人の良さそうなおっさんですねー

投稿: ラオ | 2009年8月23日 (日) 00時40分

>ラオさん
画像で見ると本当に納豆が乗ってるように見えますが、
こういうふうに表紙に印刷されているんです。
最初ちょっとビックリしましたw

吉田戦車のサイン会に行ったのは、7~8年くらい前だと思うんですが、
今回のDVDのインタビューでも
全然雰囲気や見た目が変わっていませんでしたねw

投稿: ンモー | 2009年8月24日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46001324

この記事へのトラックバック一覧です: とりかえしのつかないもの:

« 箱の中身は・・・ | トップページ | 教えてア・ゲ・ル »