« 風と雲と雨と地震と私 | トップページ | 2で3を »

2009年8月12日 (水)

地元の隠れ食堂

家からわずか徒歩1分程度の、普段は通らない道に

こんな自動販売機がありました。

(↓クリックで拡大します。)

Sa3c0218_2

おー、これほど種類の充実したグルメ缶(?)の自動販売機は

はじめて見たぞw

しかもこんなに身近にあるとは・・・

試しにつゆだくもつ煮込み(みそ味)を買ってみました。

Sa3c0130

「つゆだく」っていうかほぼつゆですw

味は・・・まあ思ったより美味しく食べられるなあという感じですかね。

もつがちょっと煮込みすぎでボロボロな感じですが、その他の具は

それなりに食感も残っていて、味もそれ程濃くないので、汁物感覚で頂けました。

ただ、値段的にも今後積極的に買おうとは思いませんね。

深夜に何か買うにしても、近くに各コンビニが4件あるし・・・

でも焼きりんごはちょっと気になるな。今度買ってみよう。

|

« 風と雲と雨と地震と私 | トップページ | 2で3を »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45910683

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の隠れ食堂:

« 風と雲と雨と地震と私 | トップページ | 2で3を »