« 【報告】とりあえず、何とかなりそうです。【感謝】 | トップページ | こんばんわ、熱海春香です! »

2009年8月 9日 (日)

七夕のバタバタ

地元の七夕祭りをのぞいてきました。

Sa3c0202

Sa3c0203

正直毎年それ程変わりばえがしないのと、基本的に人ごみが苦手なので、

さーっと見流して帰ってきましたw

あ、イイダコ丸ごと入りたこ焼き(6個500円)が美味しかったです。

あと、昨晩新作動画をあげました。

『受難』はののワさんと自分自身の両方にかけています。

前奏部分のダンスがおおよそ完成したところでトラブルに見舞われたため、

そこまでの部分の素材で何か面白いものができないかと考えて

再構成したものがこちらです。

かなり強引な感じではありますが、これはこれでまあアリなのではないかとw

あと、MS01~06の『L・O・B・M 』の前奏と「わをーん」「スッと立って」の部分の

比較などしていただくのにもよいのではないでしょうか。

『L・O・B・M 』は初聞きのときはあまりしっくりこなかったのですが、

今ではすっかり耳になじんでいい歌だと感じるようになりましたね。

今回の音声切り出しの際にも各バージョンを何十回と聞きましたが、

あらためて聞いていて楽しくなるいい歌だと感じます。

不満は『小鳥さんバージョン』が無い事くらいでしょうかw

|

« 【報告】とりあえず、何とかなりそうです。【感謝】 | トップページ | こんばんわ、熱海春香です! »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45882624

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕のバタバタ:

« 【報告】とりあえず、何とかなりそうです。【感謝】 | トップページ | こんばんわ、熱海春香です! »