« 七夕のバタバタ | トップページ | 風と雲と雨と地震と私 »

2009年8月10日 (月)

こんばんわ、熱海春香です!

今週はお盆休み。今日は息抜きに熱海へ一泊旅行に来ています。

お目当ては美味しいお魚を食べて温泉でまったりです。

いきなり大雨の影響でロマンスカーが運休になるというトラブルがありましたが、

予定はあってないようなお気軽旅行なのでなんくるないさー。

途中の小田原でお昼を食べました。

魚屋さん直営のお店でさっそくお目当ての『お刺身定食』です。

Sa3c0205

美味しかったー!ごはんお代わりしちゃいました!てへぺろ☆

熱海には何度も来たことがあるので観光などは特にせず、

宿泊するホテルへ直行。

Sa3c0207

今回の宿泊先は、口コミによると以前リゾートマンションだったものを

ホテルに改装したところということで、泊まる部屋自体はあまりよくないのだけど、

その分、お料理が美味しいとの評判でしたが、さて・・・

Yusyoku

噂に違わぬ手の込んだ美味しいお料理の数々で、大変満足しました。

夕食後は温泉にゆっくりつかって疲れを取り、

今コーヒー牛乳を飲みながらまったりとこの記事を書いています。へけっ☆

明日は同行者の都合もあって、午前中早々に現地解散の予定。

台風接近で天気も悪そうなので、私も早々に帰宅するつもりです。

本当にただ食って温泉入って寝るだけの旅行なんですけど、

久しぶりに思いっきり命の洗濯、心の漂白ができました。

お天気だけがちょっと残念でしたね。

台風接近にともなう明日の電車の運行状況もちょっと気になるところです・・・

お、今日は何かいつもよりブログっぽい感じになったかなw

|

« 七夕のバタバタ | トップページ | 風と雲と雨と地震と私 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45891434

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんわ、熱海春香です!:

« 七夕のバタバタ | トップページ | 風と雲と雨と地震と私 »