« 初期のForza2 | トップページ | 【報告】とりあえず、何とかなりそうです。【感謝】 »

2009年8月 8日 (土)

気にしていないといったら嘘

こちらの動画が2万再生に到達していました。

一応『児玉清Pアイドル紹介』も2万再生以上いっているんですがw

Forza2ペイント関連動画では初めてです。

まあ『乙女よ大志を抱け!!』という公式曲と

『ののワさん』という人気キャラの力が大きいと思うんですが、

自分でも見ていて楽しくなる好きな動画なので

コメント等での反応なども含めて素直に嬉しいですね。

再生数アップは狙うものでも狙えるものでもないですが、

多くの人が見てくれたという評価の表れのひとつとして、

モチベーションの維持につながっているのは確かですね。

【高画質版】も作りましたので、良かったらご覧下さい。

|

« 初期のForza2 | トップページ | 【報告】とりあえず、何とかなりそうです。【感謝】 »

Forza2ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45872825

この記事へのトラックバック一覧です: 気にしていないといったら嘘:

« 初期のForza2 | トップページ | 【報告】とりあえず、何とかなりそうです。【感謝】 »