« ツインをツインに | トップページ | 12 Colors »

2009年8月 3日 (月)

まるで反省していない・・・

【4コM@STER 2nd】の反省部屋動画が来ていました。

えーと、みなさん『反省』という言葉の意味が分かっているのでしょうか。

・・・私も含めてですがw

反省会というより、思いっきり『二次会』のノリですよねw

まあ、面白いのでよし。

しかしみなさんそれぞれに絵が上手いのはもちろん

とても個性的ですよねー。

こうしてみると、私はキャンパスがちょっと変わっていることをを除けば、

絵としてはまるで無個性であることを実感します。

ホントに『個性的な絵が描ける』というのはうらやましい限りです。

|

« ツインをツインに | トップページ | 12 Colors »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見してます~。
ちょっと変わってる・・・・だと・・・?
いいえ、唯一無二の存在です。

でもンモーPの描くののワさんだったり
ぴよちゃんは大好きですよ。

今のままの路線をご自身が出来る範囲で突き詰めて
欲しいと願うファンもいるのですよ。

投稿: ラオ | 2009年8月 4日 (火) 22時50分

>ラオさん
嬉しいコメントありがとうございます。
自分の中で「他の人ができないことをやっている」という自負もある反面、
それ以外のこと、PV編集や手描きなどの技術が全くないという
引け目も正直あるんですよね。

それゆえ、ときに自分を必要以上に卑下してしまったりすることもあるんですが、
こうしてありがたいことに「ファン」だと言ってくれる人がいる以上、
過剰な謙遜は逆に失礼だったりしますよね。

よし!じゃあてめえら俺様の動画を楽しみにしてやがれよ!

…やっぱりこういうのは柄じゃないですねw

えーと、まだまだ作りたいからしばらくは色々作り続けるよ!
楽しみにしててね!

…これくらいがいいかなw

投稿: ンモー | 2009年8月 5日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45828648

この記事へのトラックバック一覧です: まるで反省していない・・・:

« ツインをツインに | トップページ | 12 Colors »