« とつげき!豆ざんまい | トップページ | さわりをチラ見せ »

2009年8月17日 (月)

やっぱり月曜日は手ごわかった・・・

昨晩はわりと長い時間寝ることができたし、

今日はそれほど仕事が忙しかったわけではないんですが

何故だか妙に眠い。

帰宅時の電車でもドラクエやるつもりが即爆睡してしまいました。

帰ってきて風呂に入ったら、目が覚めるどころか眠気がさらに加速する始末。

やはり久しぶりの出勤で多少なりとも気を張っていたのでしょうか。

Forzaペイントも少しやり始めたんだけど、1時間ほどでどうにも眠くてダメ。

今日はもう素直に寝たいと思います。

ざっくりと単純計算で、平日も1日2枚くらいの画像を仕上げていかないと、

あの日に間に合わない感じなのですが・・・むう・・・

明日から本気出す!徐々に!

|

« とつげき!豆ざんまい | トップページ | さわりをチラ見せ »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45958572

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり月曜日は手ごわかった・・・:

« とつげき!豆ざんまい | トップページ | さわりをチラ見せ »