« 地元の隠れ食堂 | トップページ | ゴールド6年生 »

2009年8月13日 (木)

2で3を

『Forza3』のロゴをペイントしてみました。

Forza3logo

公式ページやパッケージ画像のロゴを参考にしたんですが、

E3あたりで公開されたロゴから少しデザインが変わっているんですね。

ちなみに資料として保存しておいた以前のロゴはこちら。

A391a173

実は最初ロゴが変更になっているのに気づかずに、

こちらのロゴで作り出してほぼ完成まで作ってしまいました。

そこで何気なく公式ページを見たところ、

「あれっ、デザイン変わってるやん」と気づいて、再度作り直しましたw

こうして比較してみると、新しい曲線を含むロゴの方が、

柔らかさがあってデザイン的に個人的にはいいですね。

Forza_2 

パッケージデザインも『2』に比べてオサレになっています。

発売までにはまだ間があり、ペイント関連の情報もまだほとんどありませんが、

発売が近くなったら、何か『Forza3』のCMっぽい動画も作ってみたいですね。

【おまけ】

昨日紹介した家の近くのグルメ缶自動販売機で

気になっていた『焼きりんご(280円)』を買ってみました。

Sa3c0131

イメージとしては桃の缶詰のシロップに、皮付き丸々一個分の

りんごをつけたイメージ。シロップの甘みとりんごの酸味が相まって

これはなかなか美味しかったです。

|

« 地元の隠れ食堂 | トップページ | ゴールド6年生 »

Forza2ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45919863

この記事へのトラックバック一覧です: 2で3を:

« 地元の隠れ食堂 | トップページ | ゴールド6年生 »