« 正しい技術の無駄遣い | トップページ | 箱の中身は・・・ »

2009年8月20日 (木)

僕も、プレミアム

先日あげた【Forza2マンガ】ののワさん四コマ劇場【第6幕】

アップしたニコマス動画が90本になったようです。

(削除動画とか、ニコマス動画と言えるかどうか微妙なものもありますが、

一応『ンモーP』タグのついた動画を数えると90本になります。)

今まで「一般会員」のマイリスト100で何とかやりくりしてきたわけですが、

それもいよいよ苦しくなってきました。

以前から投稿動画が90本になったらプレミアム会員登録しようと思ってましたので、

昨日とうとうプレミアム会員登録してしまいました!

・・・まあ、皆様にとっては「いまさら」&「どうでもいい」ことだと思いますけどw

正直今まで一般会員でも特に不自由しなかったんですよねー。

なったらなったで元には戻れなくなってしまうんでしょうが。

あ、でもコメントの過去ログが見られるようになったのは結構嬉しいです。

『藤子不二雄(A)deアイドルマスター』とか、気合の入ったコメントが

すぐに流れてしまっていましたからねー。

でも、多分アップする動画自体はなんら変わらないと思いますw

|

« 正しい技術の無駄遣い | トップページ | 箱の中身は・・・ »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

登録おめでとうございますー。

プレミアムのメリットは動画投稿するときに分かると思いますよ。
プレミアムと一般の格差社会の現実がっ

投稿: 72oP | 2009年8月23日 (日) 16時31分

>72oPさん

コメントありがとうございます。
いやー今回の投稿で実感しましたw
混雑状態で入って7人待ちで済むとか!
まさにこれが格差社会ですね。
後は今回長い動画だったので、容量の面でも恩恵を受けられました。

あと、宣伝していただき恐縮です。
本当に嬉しいです。

投稿: ンモー | 2009年8月24日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45983730

この記事へのトラックバック一覧です: 僕も、プレミアム:

« 正しい技術の無駄遣い | トップページ | 箱の中身は・・・ »