« 【連絡】Forza2ペイント業務一時縮小のお知らせ【お詫び】 | トップページ | 気にしていないといったら嘘 »

2009年8月 7日 (金)

初期のForza2

今日TwitterのTLの中で、こちらの画像を目にしました。

1249099563493

色んな漫画家の方が描かれたうる星やつらの『ラムちゃん』なんですが、

これを見たとき、Forza2が発売して間もなく某『ペイント職人のスレ』で

突発的に開催されたこちらの祭りを思い出しました。

スレを見ているペイント職人たちが、やっつけラムちゃんペイント画像を

次々とあげていくという何とも奇妙な祭りでしたw

もう最終的には『髪の毛を緑にして角を生やせばなんでもアリ』という

感じになっていましたね。この辺の「手軽さ」が

この祭りの異様な盛り上がりの原因だったように思います。

もう2年以上前になるんですね・・・

えーと、私ももちろん参加しておりまして、3:50くらいの海原雄山ラムちゃんです。

今、別アカウントでForza2を最初から始めたのですが、

ミニクーパーを買うためにレースをしなければならないという感覚が

何故か妙に新鮮です。

(いや、本来はそういうゲームなんですけどねw)

『ラムちゃん祭り』と合わせて、Forza2が発売されて間もない頃を思い出して、

妙に懐かしい気分になりました。

|

« 【連絡】Forza2ペイント業務一時縮小のお知らせ【お詫び】 | トップページ | 気にしていないといったら嘘 »

Forza2ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45863852

この記事へのトラックバック一覧です: 初期のForza2:

« 【連絡】Forza2ペイント業務一時縮小のお知らせ【お詫び】 | トップページ | 気にしていないといったら嘘 »