« うみの日・うちの日 | トップページ | 俺生誕記念!ダブル4コマ祭り! »

2009年7月21日 (火)

ちょろりと参加

卓球P主催の『2009年上半期ニコマス20選』のまとめ動画がアップされました。

実は今回、卓球Pから依頼されて、アイキャッチ画像を提供させていただいてます。

(Vol.1の最後の方に出てきます。)

20

「ののワさんとやよクリを出してくれればあとはフリーで。」とのことでしたので、

ピヨちゃんを追加して「いつもの仲良しトリオ(?)の夏」というテーマで作ってみました。

(製作時間の半分はピヨちゃんの水着に費やしていますw)

今回20選の方でも多くの方に私の動画を選んでいただき嬉しかったのですが、

こういう形でも楽しいイベントに参加する機会を与えていただき、

とても感謝しています。

|

« うみの日・うちの日 | トップページ | 俺生誕記念!ダブル4コマ祭り! »

Forza2ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45702715

この記事へのトラックバック一覧です: ちょろりと参加:

« うみの日・うちの日 | トップページ | 俺生誕記念!ダブル4コマ祭り! »