« ニコマス・カラフルデイズ | トップページ | 晩酌の体制 »

2009年7月 9日 (木)

正方形の自己主張

最近、時間があるとTwitterのタイムラインなどをぼちぼち覗いております。

たまにポツリと状況を書き込んだり、人の発言にのっかって返信してみたりもしますが、

あまり気の利いた面白い発言もできないので、

ほぼみなさんの発言を眺めているばかりです。

(フォローも今のところ100%受身ですしね。)

それでもみなさんのいろんな嗜好や興味深い情報を発見できたりして

ついつい時間を忘れて眺めてしまったり・・・

まあ、それだけでは何なので、たまにアイコンを変えてご機嫌を伺ったりもしています。

というわけで、今までに使ったTwitter用アイコン集です。

Photo

これまでForzaペイントで作った画像の使いまわしなんですが、

作成した画像は山ほどありますので、しばらくネタには困りませんねw

|

« ニコマス・カラフルデイズ | トップページ | 晩酌の体制 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45585837

この記事へのトラックバック一覧です: 正方形の自己主張:

« ニコマス・カラフルデイズ | トップページ | 晩酌の体制 »