« あがらない日 | トップページ | 正方形の自己主張 »

2009年7月 8日 (水)

ニコマス・カラフルデイズ

『不自由なツールで描いてみよう 必ず見える 新しい世界』

・・・

ちょっと他の人より自信あるわ

たぶん負けない部分知っているの

もっとみんなの興味惹き付けたい

この私の度胸見せてあげる

 

何も関心持てず 無気力なまま

毎日過ごしてた

だけど今日これからは個性丸出しで

貪欲に生きるの

 

キャンバス広げ描いてみよう

恥ずかしがらず 素直な気持ちで

自由な色で描いてみよう

必ず見える 新しい世界

・・・

おなじみ『Colorful Days』の2番の歌詞ですが、

今日聴いていて、ふと自分のニコマス動画に対する接し方に

少なからず近い感じがしたので、ちょっと書き出してみました。

『上半期20選』のブログ記事やリストなどを見ていると、

あらためてニコマス動画の多彩さを実感します。

・・・

鮮やかな色見てるだけで 心の底から楽しくなる

みんなきれいだね とてもきれいだね

・・・

自分はあまりきれいな色の動画は作れないけれど、

これからもなぜか目をひいてしまうような変な色の動画を

作っていけたらいいなと思います。

|

« あがらない日 | トップページ | 正方形の自己主張 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45578083

この記事へのトラックバック一覧です: ニコマス・カラフルデイズ:

« あがらない日 | トップページ | 正方形の自己主張 »