« 正方形の自己主張 | トップページ | メロンとナインとワイン »

2009年7月10日 (金)

晩酌の体制

さあようやく出張を挟んでの十ウン日連続出勤が終わって、

明日は久しぶりの休日です。イヤッホイ!

とりあえず、お祝いの晩酌です。

Sa3c01120001

明日は天気も持ちそうなので、とりあえずたまった洗濯物を片付けて、

布団干して、掃除して、クリーニング出して・・・

そういえば明日は『ドラクエⅨ』の発売日でもありますね。

どうせ積んじゃいそうだし、特に急いで買わなくてもいいかなーと思っていたのですが、

いずれ買うものですし、せっかくの携帯機用なので

どうせなら手元に置いといて、時間空いたときにチビチビやるのもいいかもですね。

明日どっかのお店に立ち寄ったときにしれっと購入しておきましょう。

あ、缶ビール一杯でもう酔いが回って来たw

あいかわらずお酒には弱いので、安上がりで助かります。

今日も少しだけペイント進めておこうかと思ったけど、

やっぱり寝る。超寝る。

・・・あ、あと当ブログが40000アクセス達成いたしました。

本当にありがとうございます。

これまでは10000アクセスごとに記念画像を作ってきましたが、

40000はちょっと半端な感じがしますので、今回はナシです。

そのかわり50000アクセスのときは何かちょっと気合入れてやる・・・つもりですw

|

« 正方形の自己主張 | トップページ | メロンとナインとワイン »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45594747

この記事へのトラックバック一覧です: 晩酌の体制:

« 正方形の自己主張 | トップページ | メロンとナインとワイン »