« 晩酌の体制 | トップページ | 欧州からのアドバイス »

2009年7月11日 (土)

メロンとナインとワイン

親戚の方より高級メロンをいただきました。

実家と半分ずっこです。

Sa3c0184

これでウン千円相当らしいです。あわわ・・・

食べごろは14日くらいらしいので、いただくのはもう少し我慢です。

あと、昨日もちょっと触れましたが、これを買ってきました。

『ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人』

Sa3c01130001

RPGは学生の頃はわりと色々なシリーズを一生懸命プレイしていましたが、

勤め始めてからからはめっきりプレイしなくなりましたね。

社会人になってからクリアまでプレイしたのは

「ドラクエⅧ」と「ブルードラゴン」くらいでしょうか。

というわけで、『ドラクエⅨ』も、しばらくやったら積んじゃうかもなーと思いつつ、

さわりの部分(がけ崩れを確認して村に帰ってくるあたりまで)をプレイしてみました。

何かもう、全てにおいてもうこれでもか!ってくらい『ドラクエ』ですね。

シンボルエンカウントもストレスがなくて良い感じです。

一応ドラクエは7以外はクリアしていまので、

これもちょっとがんばってやり進めていきたいですね。

ただ、DSでの長時間プレイは手がイタイ・・・

そして今日も寝る前に調子に乗ってちょっとお酒をいただきました。

Sa3c01140001

ワインのミニミニボトル(180ml)です。

味はすっきりしていてジュースに近く、私にはちょうどいい感じでした。

ちょっと今日はペイントの筆がのらないので、

早く寝て、その分明日早起きしましょうかね。

|

« 晩酌の体制 | トップページ | 欧州からのアドバイス »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45603734

この記事へのトラックバック一覧です: メロンとナインとワイン:

« 晩酌の体制 | トップページ | 欧州からのアドバイス »