« 庶民の夢と希望を乗せて | トップページ | 再び晩酌の体制 »

2009年7月17日 (金)

解放

参加表明していた4コマ企画用の動画を、

先ほど当初の予定通り無事に2本提出しました。

締め切りまで1時間を切っていたので正直あせりましたが、

面白いかどうかは別にして、自分の中では何とか満足できるものが作れたと思います。

でも、正直少し無茶しましたw

まあ、自業自得なんですが・・・

後は公開を待つばかり。楽しみですね。

予定では20日(月)公開らしいですよ。

参加者38人もいるらしいから、編集大変だろうなあ・・・頑張れ平良P!

さあ、明日からはカレンダーどおりの3連休です。

サラリーマンのアレも出たのでふところにも若干の余裕があることですし。

何か楽しいことをして過ごしたいですねー

・・・と思ってはいるのですが、ペイント作業はずっとしていたものの、

「ンモーP」としての動画の投稿がしばらく滞っているので、

連休中に『ののワ四コマ』を1本あげようかなー、とも考えています。

適当な言い方で本当に申し訳ないのですが、

「気分しだい」ですねw

|

« 庶民の夢と希望を乗せて | トップページ | 再び晩酌の体制 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45661907

この記事へのトラックバック一覧です: 解放:

« 庶民の夢と希望を乗せて | トップページ | 再び晩酌の体制 »