« あずささんお誕生日おめでとうございます。 | トップページ | ちょろりと参加 »

2009年7月20日 (月)

うみの日・うちの日

今日は午前中に買い出しに行った後は、

エアコンの効いた部屋で久しぶりにたっぷりまったりとゲームしたり、

(Forzaペイントはゲームじゃありませんのでw)

お昼寝したりとダラリンチョと過ごしておりました。

祝日ではあるんですが、月曜日ということもあって、

やはりいつもの土日の休みと違う時間の流れ方をしているような気がしました。

何かこう『何もしないこと』を満喫したという感じがしますね。

これはこれで、よい休日の過ごし方だったと思います。

あとやっぱり、『ののワ四コマ』新作のほうも、少し進めておきました。

面倒なパーツは完成させたので、完成度は半分強くらいでしょうか。

ちょいと頑張れば、今日完成させることもできなくはなかったんですが、

考えていた格言がもうひとつだったのと、まあそんなにあせることもないのかとw

せっかくなので、明後日公開しましょうかね。

何で『明後日』なのかは、今は内緒ですw

|

« あずささんお誕生日おめでとうございます。 | トップページ | ちょろりと参加 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45691344

この記事へのトラックバック一覧です: うみの日・うちの日:

« あずささんお誕生日おめでとうございます。 | トップページ | ちょろりと参加 »