« 振り向けば奴がいる | トップページ | 面白ゲームグッズ紹介⑧ »

2009年7月24日 (金)

スッと渡すものを

さて、今週も楽しい土日のターンがやってまいりました。

動画製作の方は今週のはじめに大きな流れが一区切りした感じで、

今現在、次回作は全く白紙の状態です。

まあ、この週末はちょっと動画製作からは離れて

じっくりとアイデアを練ることにしましょう。

ところで、来週末にニコマス関連の方とお会いする機会が持てそうなので、

マイナーPとしては少しでも多くの方とお話などさせていただき、

名前を覚えていただかなければ・・・。

以前どなたかのブログで、オフ会で自己紹介のきっかけとして

「ニコマスP」としての名刺を作って渡した・・・というのを見たことを思い出して、

私も思いつきで名刺作成用の用紙を購入。先ほど即興で作成してみました。

Sa3c0122_2

ちょっと表だけでは地味で物足りなかったので、

裏にはいつもの感じのペイント画像を印刷してみました。まあこんなものかな。

メールアドレスとブログとTwitterあたりを記載してみたけど、

他に何か入れたほうがいい項目はあるでしょうか。

ご意見やご要望、参考になる例などがありましたら

教えていただけるとありがたいです。

|

« 振り向けば奴がいる | トップページ | 面白ゲームグッズ紹介⑧ »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

ニコマス関係ではありませんが、前に頂いた名刺には代表作とマイリストのURLが入っていました。
ブログ・ついったをやってない方の例ですが参考になれば。

投稿: とおりすがり | 2009年7月25日 (土) 08時41分

これはすばらしいですね。欲しいw

一般ですけど、裏に社訓とか書いてありますので、ののワ流格言とかいかがでしょう?
あとはフレンド登録ぐらいでしょうか。

すいません、ありきたりで。

投稿: 熱烈ファン | 2009年7月25日 (土) 15時53分

コメントありがとうございます。

>とおりすがりさん
マイリストはちょっと考えましたが、現状3つあるので
ブログ経由でいいかなーと思ってました。
でもメインのリストはのっけてもいいかな。
代表作は…どれなんでしょw
個人的にはあえて人に推したい代表作1つというのはないんですよね。

>熱烈ファンさん
裏にののワ流格言は、実はかなりやろうと思ってました。
それこそ100枚作ったら100通りとかw
でも実際そんなに気の利いたことは書けないし、
もらった方も下手な教訓書かれてもうざったくて嫌かなーと思って
今の画像にしました。
(ののワさんにしたところに若干その名残が・・・)
ライブのフレ登録入れてもいいかもですね。
でも正直、実績見られるの恥ずかしいんだよなあw

お二人とも非常に参考になりました。感謝です。
まあ、あんまり無駄に凝ってもしょうがないので
シンプルにいきたいと思います。

投稿: ンモー | 2009年7月27日 (月) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45731468

この記事へのトラックバック一覧です: スッと渡すものを:

« 振り向けば奴がいる | トップページ | 面白ゲームグッズ紹介⑧ »