« 面白ゲームグッズ紹介⑧ | トップページ | 過去作ピックアップ その6 »

2009年7月26日 (日)

ひとりでできぬもん

ちょっと体調を崩しました。

エアコンの効いた部屋でつい2時間くらいうたた寝して起きたら、

体中がものすごくだるくて節々に痛みがあり、まともに起き上がることができない。

しかもエアコン切っても寒気がする。若干熱もあるっぽい。

気温はそこそこあると思うのですが、今部屋を閉め切って、布団をかぶっています。

どちらかというと普段あんまりエアコン付けない方なので、

体が対応しきれなかったのかもしれません。

と、いうわけで今日はおのれの怠惰をのろいつつ、早く寝ます。

みなさんもエアコンのかけ過ぎにはくれぐれもお気をつけあそばせ。

【7/27追記】

一晩寝て、汗をたっぷりかいたら何とか回復しました。

やはりある程度「いい汗」はかかなければいけませんね。

|

« 面白ゲームグッズ紹介⑧ | トップページ | 過去作ピックアップ その6 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45749529

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりでできぬもん:

« 面白ゲームグッズ紹介⑧ | トップページ | 過去作ピックアップ その6 »