« 文月・14頁め | トップページ | 庶民の夢と希望を乗せて »

2009年7月15日 (水)

焦りと救い

例の企画の動画提出締め切りが明後日に迫っています。

作品を2本提出予定ですが、本日家に帰ってきた段階でまだ1本もできていません。

と、いうわけで今日も帰宅してすぐ速攻で9時から作業を開始しました。

・・・

気がついたら、二時間半経っていました。

今日は本当にペイントの筆(?)のノリもよく、

用意した飲み物に手を付けるのも忘れるほどでした。

おかげで完成の目処もかなり立ってきたけど、まだ油断は禁物ですね。

今日はこのまま、いけるところまでいってみましょう。

パロディものなので、人は選ぶかもしれませんが、

元ネタが分かる人には結構面白いものになっているのではないかと思います。

それでは、集中が切れないうちにこの辺で作業に戻ります。

|

« 文月・14頁め | トップページ | 庶民の夢と希望を乗せて »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45644996

この記事へのトラックバック一覧です: 焦りと救い:

« 文月・14頁め | トップページ | 庶民の夢と希望を乗せて »