« タンなるきまぐれ | トップページ | おにぎり食べるのっ! »

2009年6月11日 (木)

SP風

今日も進捗報告的な何かです。

76baea477dca4efd934a41095fdb189b

『アイマスSP』のエンディングのひとコマを意識した一枚です。

ちょっと今までにないシャレた感じになっていると思いますがいかがでしょうか。

この画面分割には、レイヤーの重ね方にちょっとしたコツが必要なんですよね。

・・・といってもそんなたいしたことじゃないですけどw

今でもペイントをしていて色々な発見があって面白いです。

最近こうした途中の製作報告が多くて、実際の動画を見たときの驚きが

減るんじゃないかとお思いの方がいらっしゃるかもしれませんが

今回の動画のキモのネタ部分はちゃんと隠しています。

まあ、こうしてちらちら画像を見せているのも、はっきりいって

ネタ振りの一部ですw

なんて小賢しいことをやってみたりもしていますが、

完成にはもう少しかかりそうですので気長にお待ち下さい。

【おまけ】

合間にお遊びで作ったちょっとけしからん画像です。

Photo

ミンナニハナイショダヨ

|

« タンなるきまぐれ | トップページ | おにぎり食べるのっ! »

Forza2ペイント」カテゴリの記事

コメント

あれ?これはてなぐさみに作ってるペイントじゃなくてネタ動画の一部なんですか?
今までとは違ったものになりそうで楽しみですね~

しかし今気づきましたけど、秋月って「akizuki」なんですね。オフィシャルでもそうなってますけど、「akiduki」が正しいような・・・

投稿: とおりすがり | 2009年6月12日 (金) 00時17分

>おまけ
ワッフルワッフル!w

投稿: とおりすがり2号 | 2009年6月12日 (金) 00時21分

>とおりすがりさん
いつもコメントありがとうございます。
自分でもちょっと今回はハードルあげて
頑張っているつもりです。
その分完成までまだまだかかりそうですが。

そうなんですよね。ちゃんと確認して作ったんですが
オフィシャルで「akizuki」なんです。
手塚治虫もローマ字表記するときは「tezuka」なんですよね。
多分「あきどぅき」と読めちゃうからかな
…なんて勝手に思ってますが。

投稿: ンモー | 2009年6月12日 (金) 00時36分

「akidzuki」なんて表記もありますね、とどうでもいい一言とわっふるわっふる

投稿: じゆにち | 2009年6月12日 (金) 01時22分

>じゆにちさん
コメントありがとうございます。

お二人ともおっしゃっている「わっふるわっふる」の意味が
恥ずかしながら分からなかったので、ググってみました。

…あんたらはw

投稿: ンモー | 2009年6月12日 (金) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45311959

この記事へのトラックバック一覧です: SP風:

« タンなるきまぐれ | トップページ | おにぎり食べるのっ! »