« ンモー的『2nd VISION』始動!? | トップページ | 画面は開発中のものです。 »

2009年6月 3日 (水)

くっきりで、ほくほく

メカP改め、メカ師匠にアドバイスコメントをいただきましたので

「画質アップテストその3」として【H.264エンコード版】を作成してみました。

正直「H.264?mp4?なんのこっちゃ?」ということで、とりあえず説明されるままに

やってみただけなんですが、前回の画質向上版よりも

さらに気持ちキレイになっている感じですかね。

少し時間は余計にかかりますが、それほど重い感じもないので、

今後はこのやり方でやっていこうかと思います。

小鳥さんの誕生日まであと3ヶ月となりましたが、誕生祭用として、

動画を見た瞬間「おっ」と思えるようなあるアイデアをあたためています。

今年も誕生祭動画最速アップ、狙っていますw

|

« ンモー的『2nd VISION』始動!? | トップページ | 画面は開発中のものです。 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45219259

この記事へのトラックバック一覧です: くっきりで、ほくほく:

« ンモー的『2nd VISION』始動!? | トップページ | 画面は開発中のものです。 »