« 面白ゲームグッズ紹介⑦ | トップページ | 新作動画公開予告 »

2009年6月28日 (日)

追い込み

最近ちょくちょく進捗状況をお伝えしてきた

足かけ1ヶ月弱を費やして作り続けてきた動画の製作が追い込みに入っています。

上手くいけば明日中。遅くとも明後日には公開できる見込みです。

何とか上半期滑り込みという感じですね。

別に無理に上半期に入れる必要はないんですがw

やはりちょっと気合の入った作品を公開して一区切り付けるというのは

何となく気分がいいもので・・・

おっと、まだ完成してないんだった。

というわけで製作作業を優先して、ブログ更新はこんなところで。

(どの画像を出してもちょっとネタバレになるので、画像も無しです。)

ここまで言っておいて完成しなかったら恥ずかしいな・・・

あと「気合が入っている=面白い」とは限りませんので

本当にあまり期待しないでくださいね。

ではでは。

|

« 面白ゲームグッズ紹介⑦ | トップページ | 新作動画公開予告 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45483390

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込み:

« 面白ゲームグッズ紹介⑦ | トップページ | 新作動画公開予告 »