« だけど左下のロゴは動かない。 | トップページ | 今宵もよいよい »

2009年6月14日 (日)

軽く変化球

新作動画「ののワ四コマ」の第4幕『ののワさんのクイズショウ』です。

また悪い癖でこねくりまわしすぎの感はありますが、

ツッコミどころを散りばめつつ、そこそこまとめることができたので、まあ満足。

昨日の夜から作り始めて、本日夕方に完成しました。

いろいろ細かいことごちゃごちゃやったので、

思ったより時間がかかってしまいましたね。

まあ、こういう軽いお遊びができるのもシリーズ物の強みでしょうが

次を作るときはもう少し4コマの起承転結を意識したものにしたいところ。

明日からは、またメインの動画の作業をぽつぽつとしていきます。

|

« だけど左下のロゴは動かない。 | トップページ | 今宵もよいよい »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45340953

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く変化球:

« だけど左下のロゴは動かない。 | トップページ | 今宵もよいよい »