« 思い立ったが休日 | トップページ | 律ちゃん誕生日おめでとう! »

2009年6月22日 (月)

もう1年か・・・

拙作『かりあげP』シリーズの第1話をアップしてから1年がたってしまいました。

第1話を公開したのが6月20日。

第2話を公開したのが6月21日。

第3話を公開したのが6月22日。

・・・えーっ本当かよw

まあこの頃は1話1分程度のものでしたけど、それにしてもよーやったわw

それからコツコツ作り続けて、14話+おまけ2本。

計算したら、全部見るとちょうど1時間くらいですね。

再生数やマイリスト数的にはそれほど伸びてはいないんですが、

冒頭の『御中!』のコメントが定番化していたり、

紹介系のブログでこのシリーズが面白いといってくださる方もいたりして

非常に嬉しく思っていますし、自分でも思い入れのあるシリーズです。

第2部『961プロ編』が完結してから、しばらく製作が滞っていますが、

わりと初期から構想をあたため続けている感動(?)の『最終話』は

必ず形にしたいと思っています。

この夏くらいにもう最終回を作ってしまおうかとも思っていましたが、

ちょっとDSの『876プロアイドル』とも絡ませてみたいなーとも思ったりして・・・

あと、高画質の総集編的なものも作りたいけど結構面倒そうだなー。

と、こんな感じで、先のシリーズ予定は今のところ全くの未定ですので、

こちらの勝手気ままなで本当に申し訳ないのですが、

次の『第15話』は気長にお待ちいただければ幸いです。

|

« 思い立ったが休日 | トップページ | 律ちゃん誕生日おめでとう! »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとうございます!

思い入れのある作品ですから、当然ですよね。
終わってほしくないのも偽らざる気持ちですが。

ンモーPが納得のいく方法が、一番いい終わり方ですよね。
いつまでも待ってます!

投稿: 熱烈ファン | 2009年6月23日 (火) 12時54分

>熱烈ファンさん
いつもありがとうございます。
本当に計画性がなくて適当で申し訳ないんですが、
正直数ヶ月先に何やってるかなんて分からないですよね。
今年の初めに今の状況なんてぜんぜん想像してませんでしたし。
なるべく皆さんにとってよい方に転がっていけるように
頑張るつもりですが・・・どうなるでしょw
とりあえず目の前のことを淡々と
力まず焦らず、こなしていきたいと思います。

投稿: ンモー | 2009年6月24日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45424562

この記事へのトラックバック一覧です: もう1年か・・・:

« 思い立ったが休日 | トップページ | 律ちゃん誕生日おめでとう! »