« 豆コラボ | トップページ | 面白ゲームグッズ紹介⑦ »

2009年6月26日 (金)

2度目の挑戦

私が『ニコマスP』としてはじめて参加した企画の第2弾が告知されました。

詳しくは主催者である平良Pのブログの企画告知記事をご覧ください。

先日開催の告知がされたのを知り、今回も参加したいな~と思って

案を練っていたのですが、とりあえずモノになりそうな

ネタが3本ほど浮かんだので、参加表明をさせていただきました。

そのうち実際何本できるかは分かりませんが、

締め切りまでそこそこ時間はありますので、できる限り頑張ってみます。

ちなみに前回の動画はこちら。

こりゃ生半可なネタじゃ埋もれちまうぞって感じですよねw

前回の私のネタはちょっと分かりにくかったかなーとも思ったので、

今回はなるべくネタとしても分かりやすく、それでいてパッと見たときの

インパクトがあるネタを考えたつもりです。

あと、最近自前で『ののワさん四コマ劇場』をやっていますので、

今回はののワさんネタではありません。

企画自体は非常に楽しみにして良いと思いますが、

私の部分はあまり期待しないで下さいねw

何にしても、こうして他のPと並んで一つの企画に参加することは、

普段、他の動画と比較されにくい独りよがりな動画をチマチマと作っている私としては、

ちょっと怖い部分もある反面、非常に楽しみでもあります。

|

« 豆コラボ | トップページ | 面白ゲームグッズ紹介⑦ »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45459150

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目の挑戦:

« 豆コラボ | トップページ | 面白ゲームグッズ紹介⑦ »