« パリス・昼丼 | トップページ | 触れ!歌謡曲 »

2009年6月17日 (水)

小鳥短歌 9

真ちゃんああ真ちゃん真ちゃん 「まこと」と「ことり」は二文字いっしょね

 

小鳥「名前が二文字いっしょ・・・これはもう運命としか思えないわ!」

真「何を言ってるんですか小鳥さん。うっとりした目でボクを見ないでください。」

小鳥「二人の間にできた子供は・・・そうね、

  残った二文字を取って『まり』という名前にしましょうか。」

真「ボクたちは女同士ですから子供なんてできませんってば!

  ちょっと、後ろから抱きついてくるのはやめて下さいよー。」

小鳥「真ちゃーん、ガバッ!」

真「アッー!」

・・・

小鳥「はっっ!・・・私ったらなんという妄想を・・・うううう」

小鳥さん、少しお疲れのようです。

|

« パリス・昼丼 | トップページ | 触れ!歌謡曲 »

小鳥短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45369657

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥短歌 9:

« パリス・昼丼 | トップページ | 触れ!歌謡曲 »