« おロゴはつらいよ | トップページ | タンなるきまぐれ »

2009年6月 9日 (火)

先を見越して・・・

今日も新作動画の進捗ですいません。

『秋月涼』ライブ衣装バージョンです。

B517234999774c509751a3545abd5cde

今回の876プロアイドルのペイントは、

私服バージョンの段階で、 レイヤーの乗せかえで着替えが出来るよう

中に簡単な裸のペイントを仕込んでおきました。

(もちろん誰にも見せませんけどね。フヒヒ・・・)

この手法のヒントは『ののワさんのDLC着せ替え』です。

それなりにいろんなものの積み重ねが次につながっているというわけですね。

【こまけえことの積み重ねが未来のお前を作るんだよ!】

自分で作った『ののワ流格言』の一節ですが、身にしみましたw

|

« おロゴはつらいよ | トップページ | タンなるきまぐれ »

Forza2ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45291894

この記事へのトラックバック一覧です: 先を見越して・・・:

« おロゴはつらいよ | トップページ | タンなるきまぐれ »